みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
インストラクター
今日もインストラクターしてきました。
今回でとうとう3回目。緊張しながらも何とか頑張りました。

説明の対象が違えば、出る質問も違うし大変が面は多々ありましたが
まぁこれで説明会はとりあえず終了なので、一安心かな?

まだまだ課題はありますが、さて、次なる課題は。。。
仕事 | 22:55 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
明日の準備
明日は、またもやインストラクターになります。
今回は工場に出向いて、ちょっと前回と勝手も違うので緊張する。。。

事前準備はこれで万端!?明日も頑張ります!
仕事 | 22:52 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
今日からお仕事
走ってないとはいえ、やっぱり疲れは残ってまして。。。
でも休んだことには変わりないし、仕事は溜まってて
ヒーヒー言いながら仕事してました。

走れなかったのは悔しかったので、皆さんにお土産を配りながら

「聞いてください〜飛行機が飛ばなくて。。。」

と話しまくりました。こうなったらネタにするしかないと思って。
みんな驚いてくれたし、ウケました(^.^)
これは、当分いいネタになるなぁ。
仕事 | 22:46 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
インストラクター
今日は1日、インストラクターを務めました。
朝から3時間、午後も3時間。2コマのインストラクターを
務めたのですが。。。本当に疲れた(-_-;)

人前で話すのも苦手だし、新しいシステムの操作説明を
10名くらいの前で話しながらPC操作して。。。と
緊張しすぎて、かなりテンパりました。

まぁ、何とか無事に終えたのですが、ガンガン質問とかも
出たり想定外のことも起こったり、本当に疲れました。

まだ来週もやる予定なんですが、今回でちょっとは慣れたといえ
やっぱり考えると不安というか憂鬱です(-_-;)
仕事 | 23:01 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
イベントスタート!
新システムの関係で、私は明日、講師をすること。
今日までその準備で大変でした。。。

今日はその事前打ち合わせ&一部内輪の人間に対する
プレ?説明会。

今日はアシスタントだったのですが、明日はそれを参考に
私がやるわけです。しかも午前と午後の2回、各3時間。

う〜不安だなぁ。
ただでさえ、人前で話すのとか苦手なのに。
考えただけで緊張します。
仕事 | 23:57 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)