みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
麒麟の翼
「麒麟の翼」を観ました。
こんな悲しい切ない話だったんですねぇ。。。

あれを観てたら、ちょっと日本橋七福神巡りをしてみたく
なっちゃいました。

来年、行ってみるかな。
映画&DVD | 20:34 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
悪の教典〜序章〜
映画を観て、何で主人公がこんな風になってしまったのか
それが分からなくて、この序章を観ればわかるかな?と思い
借りてきたのです。

観た感想。。。
序章を観ても、理由が分からない(-_-;)
せっかく、わざわざ借りてきたのになぁ。これは原作を読んだら
分かるのかな?

とにかく、このままだとモヤモヤが残ります。。。
映画&DVD | 22:34 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
悪の教典
悪の教典』を観てきました。

いやぁ。。。こんなに殺しまくりの映画だとは思いませんでした。
原作を読んでないのと、序章を観てないからだと思うのですが
主人公が、ここまで殺しに走る理由が分からないのです(-_-;)

う〜ん、とりあえず序章のDVD観るかなぁ。


映画&DVD | 22:54 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
ガール
友達と映画「ガール」を見てきました。

恐らく自分1人ではチョイスしない映画だったと思うのですが
見たら意外に面白かったです。

見る前はあまり内容とか把握してなくて、タイトルとかだけで
若い女の子向け?と思ってたんですが、若い子向けというより
アラサー、アラフォーの女性が共感できるのかも。

見た後はちょっと前向きになれるかもしれません。
今の私のように、新しい環境で悪戦苦闘中みたいな時には
ちょうど良かったかな?と思いました。


映画&DVD | 23:05 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
ヒューゴの不思議な発明
「ヒューゴの不思議な発明」を観てきました。

普段の自分ならあまり観ないジャンルなので、どうかな?と
思いつつ観てました。
というのは、ファンタジー系とか子供が出てるようなものは
嫌いとまではいかないけど、ちょっと苦手ジャンルなのです。

でも、観てみると、予想に反して全然子供向けって感じでは
ありませんでした。ちょっと拍子抜け。3Dでもやってたけど
(私は普通ので観ましたが)3Dの意味もあまり無さそう?

まぁ、良い意味で予想を裏切ってくれたので(子供向けでは
なかったという意味で)思ったよりは楽しむことが出来ました。

ん〜でも、DVDでも良かったかなぁ。


映画&DVD | 23:06 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)