みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
もうそんな時期かぁ。
お部屋の更新の時期がやって来ました。
もうそんな時期がやって来たのですね。。。早いなぁ。

何だか時が経つのが早いです。特にこの1年は。
もう少し、ゆとりが出来ると良いのですが(-_-;)

 
ひとりごと | 23:39 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
たまには定時で
たまには定時で帰りたいなぁ。
今日は給料日なのに、やっぱりガッツリ残業。

すっかり寝に帰るだけの家になっていて、かなりひどい状態(-_-;)
きっと今、私の部屋を他人が見たらドン引きだな。

ん〜それでも、とりあえず帰ったら寝たいので、当分はこの状態が
続くんだろうなぁ。


ひとりごと | 22:52 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
寝ても寝ても。。。寝れる
かなりの疲労具合だったようです。
寝ても寝ても眠くって、いくらでも寝れました。病気か?と思うくらい。

久しぶりに何もない1日も、とにかくひたすら寝てました。
おかげで、疲れはけっこう取れたような気がします。
ちょっと勿体ない休日な気もするけどね。
ひとりごと | 23:06 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
明日の私ヨロシク
今日の夜は社長のお供。よって残業は出来ません。
はい、またもや休日出勤決定!ということで、明日の私ヨロシク!
雪だけが心配です(ー ー;)
ひとりごと | 23:15 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
明日から出社!
やっと病院から出社OKもらいました。長いお休みでした…(^_^;)
明日は溜まってる仕事をひたすら片付けます!
ひとりごと | 21:28 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)