みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
ブログ健康診断
ブログ名:みあの日記様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

よく分かんないのですが、JUGEMでこんなのを
やってたので試してみました。

何かよく分からないけど、中毒らしいですよ(≧∇≦)/
WEB | 21:46 | author みあ | comments(2) | trackbacks(1)
じゅげむ
今夜は「銀座鳥繁」で美味しい物を食べちゃいました。



『ドライカレー』

焼き鳥のお店なのでもちろん焼き鳥も美味しいけど、ドライカレーが
有名らしいのです。焼き鳥いっぱい食べた後だったけど、ぺロッと
平らげちゃいました。食べ過ぎかな?でも頑張ったご褒美だからいいよね?


ところで。
私が使ってるこの「JUGEM」ですが、何だか規約が変わったりして
ユーザーの間でけっこう騒がれます。最初はいまいち理解してなかった
けど、みんなの意見を読んでたらちょっと不安になってきました。

その昔使っていたメモライズが無くなって(というかlivedoorへ移行)
けっこう居心地良く使っていたのですが。。。引越し先も考えないと
いけないかなぁ。う〜ん。

WEB | 23:50 | author みあ | comments(2) | trackbacks(0)
恋愛バトン♪
YAMAちゃん、確かに受け取りました。
ということで、「恋愛バトン」やってみます。

【1、お名前と性別を教えて下さい】

名前:みあ(日記のタイトルもそのまんまですね)
性別:女

【2、現在、恋人または好きな人いますか?】

はい。

【3、今まで一目惚れをした事ありますか?
   よろしければ詳しく教えてください】

たぶん無いと思う。外見がカッコ良いな〜とかは思っても
それと惚れるとは、また別問題なので。
内面&フィーリングが大事かな。

【4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!】

1「思いやり」 恋人に限らず、他人を思いやれない人とは本当にダメ。
        弱ってる時は支えて欲しいし、間違ってる時は叱ってほしい。

2「価値観」  全てが同じでいる必要はないけど、一緒に過ごしていく上で
        これが違い過ぎるとちょっと厳しいかな?

3「感触」   例えば手をつないだ時とか。
        好きな人or好きになりそうな人には、上手く言えないけど
        何かを感じるのです。

【5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?】

付き合った人には、あまり一貫性がありません。
ということは一致してないのかな?

あ、そういえば全員がメガネかけてた。(メガネフェチなので)

【6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?】

基本的には待つ方かな?
たまには、しびれを切らして自らってこともありますが。

【7、結婚願望はありますか?】

ゼロとは言わないけど、あんまりナシ。
いつかはしたいけどね。

【8、失恋した時どう対処しますか?】

ひたすら落ち込む、泣く、引篭もる、寝る。
無理に明るくしても、その後に余計に落ち込むので。
どっぷり浸るので立ち直りが遅いのが問題。。。

【9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?】

「夢でもし遭えたら 素敵なことね
 あなたに逢えるまで 眠り続けたい〜♪」

タイトルなんだっけ?このフレーズが今の私の心境です。

【10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。】

持って行きたい人がいたら、どうぞご自由に。
WEB | 23:00 | author みあ | comments(2) | trackbacks(0)
シークレットバトン
とうとう、私にもバトンが回ってきました。。。
その名もシークレットバトン。せっかくなので、回答してみます。


Q1 女
     
Q2 163センチ、ただいまマラソンにてダイエット中  
 
Q3 あまり気にしない。濃いより薄めがどっちかと言えば好き。
   
   集団の中で「あ〜○○君て、ちょっと変わってるよね〜」
   とか言われてそうな人。あと頭の回転が早い人。   
     
Q4 周りの雰囲気とか空気が読めない人。
     
Q5 あまりしない。しな過ぎて逆に怒られた経験あり。
    
Q6 う〜ん、kissあたり?
     
Q7 はい。チョコあげました。
     
Q8 まぁ週1〜2回くらいで。
    
Q9 メガネを外すとか、ネクタイを緩めるとか。
   2人になって、ふと自分の前でそんな仕草をされると。。。
     
Q10 会いたいよ〜 そんでナデナデして♪ 
   
Q11 置いておくので、拾いたい人は言ってきてね


う〜ん、何か普通の回答だったかな?
WEB | 23:40 | author みあ | comments(4) | trackbacks(0)
サイコロ給
ネットのニュース見てたら、こんなん発見。
世の中には変わった会社もあるんだなーと。

面白法人KAYAC

この会社の何がビックリしたかって、お給料!
サイコロ給なるものがあるのです。

毎月、給料日前になると皆でサイコロを振ってお給料が
決まるとか。

もちろん、それだけで決まるわけではなくて
基本給、能力給などがあって、その他のプラスアルファーの部分が
サイコロで決まるらしい。
あくまでおまけの部分、なんてHPには書いてあったけど。

自分が給与計算とかの仕事をしてるもので、余計におおっ?と
思っちゃってさ。

う〜ん、面白いっちゃ〜面白いけど。。。
良いか悪いか。。。微妙だなぁ。
WEB | 22:21 | author みあ | comments(1) | trackbacks(0)