みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
暑いけど。。。走る!
今日はかなり暑かった。。。けど、頑張って走ってきました。

体力の消耗も心配だったので、かなりゆっくりと1時間ほど。
それでもかなり汗をかきました。

これからしばらく暑いのも続くらしいし、走るには暑さ対策を
ちゃんとしないといけないですね。


 
ダイエット | 21:41 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
骨盤枕続報
朝ランがすっかりご無沙汰なんですが、その代わり?
といっては何なんですが、骨盤枕を何気に続けてます。

これ、手軽はわりに効果があるかもです。
まぁ劇的に痩せるとかではないですけど、ぽっこり出た
下っ腹とかは、確実に凹むかも。

頑張ってもう少し継続してみようかと思います。

 
ダイエット | 23:19 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
骨盤枕
今更なんですが、金スマでやってたのを見て気になり
本を買ってしまいました。

色んなダイエットがあるけれど、これはどうなんでしょう。

とりあえずしばらく試してみたいと思います。 
ダイエット | 22:35 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
ラン効果
走ってる以上に食べてる?

けっこう走ってると思ってたのに、痩せてる感じはありません。。。
太ってないだけマシ?

ん〜やっぱりビールが原因かなぁ。
 
ダイエット | 23:14 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
マツコ
マツコだ!!!
と、自分が写ってる写真を見て思ってしまいました。。。

会社の人と数人で並んで撮ってもらったのですが、斜めな感じで
私が手前だったため、遠近法でデカく見えたってのもありますが
それにしても。。。という写りでした。

自分が痩せていないのは充分に自覚してるけど、こんな写真を
見たらやっぱり落ち込むなぁ。もっと痩せる努力しよっと。

 
ダイエット | 21:35 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)