みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
美女と野獣
111217_1237561.jpg

地元に劇場が出来て1度は行ってみたいな〜と思っていたのですが
やっと初めて行ってみました。

劇団四季自体が初めてだったんですが、けっこう豪華なセットで楽しめました。
劇の内容は…まぁ、たまにはこんなのも良いですね。
そのうち違うのも見てみようかな〜と思います。
地元 | 23:07 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
スーパー銭湯
駅前に先月オープンした、スーパー銭湯に行ってきました。
最近疲れが溜まってたので、久しぶりに癒された感じです。

それにしても、本当に大井町は充実したなぁ。定期的に通ってしまいそう。
地元 | 21:51 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
復活!大井町阪急!
やっとオープンしました♪
つい浮かれて色々と買い物しちゃいました。久しぶりにテンション上がった!

こんな状況の中、たまには嬉しい話題もないとね。
地元 | 23:46 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
待ちに待った!
地元好き人間の私ですが、不便だなと思っていたのがレンタルビデオ屋が
大きいのがないこと!

しかし、やっと来月にTSUTAYAがオープンするらしい♪わ〜い♪
同じく来月はスーパー銭湯もオープンらしいし楽しみ♪
ますます地元から離れられなくなりそうだなぁ。
地元 | 23:38 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
物件巡り
今日は地元不動産巡りしてました。
といっても、私のではなく知り合いの部屋探しのためですが。

色々と見ると、やっぱり楽しいですねぇ♪
まぁ私は次に引っ越すなら、賃貸じゃないと思うけど。

またお部屋探し、再開してみようかな。
 
地元 | 17:50 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)