みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
野毛でハシゴ酒
野毛ってお酒飲みには、とっても楽しい町ですね♪
女3人で、こんなにハシゴって感じでした。

まずは1軒目、野毛たべもの横丁へ。ここは1つのビルに
お店がいくつも入っています。

 

その中で行ったのは「グレーヌマルシェ」というビストロ。
ムール貝にピクルス、マッシュルームのフリット。
どれも美味しかった♪が、今日はハシゴ!ってことでお酒は
ワイン1杯で次へ。。。

お次は「ジィーロ」という、またもやビストロへ。

 

こちらは、シカ肉のたたきです。何と上に乗っているのはしば漬け。
珍しいなぁ〜と思ったけど、これがまた抜群に美味しかったです。
そして、横浜野菜の温野菜たち。これも種類がいっぱいでとても美味しかった♪

この2軒だけでも大変満足だったのですが、最後の締めに「三陽」という
キタナシュランにも認定されたらしいお店へ。

 

餃子好きの自分としては、この毛沢東もビックリ!と言われたら
食べないわけにはいきません。もちろんラーメンも頼んじゃいました。
どちらもニンニクがバッチリでしたがペロッと食べました。

かなり満喫(^.^)
しかし、まだまだ行ってみたいお店がたくさんあったので
これは今後も開拓する必要がありそうです。



 
| 20:11 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
今日のワイン


今日はこんなの飲んで癒されました。せめて、これくらいのご褒美はね(^.^)
| 23:15 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
飲み過ぎました
昨日は応援と称して、結局はただ飲んでたような?
なので軽く二日酔いです。。。

しかし仕事は待ってくれないのでねぇ。。。って当たり前か。
また今週も頑張らないと。
| 22:47 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
ご褒美ワイン


今週も頑張りました。なので、またもやご褒美ワイン飲んじゃいました。
いつもより、ちょっとお高めです(^.^)
いや〜美味しかった♪
| 23:00 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
今日のご褒美


連日忙しかったので、今日はご褒美ワインです。
これでまた明日から頑張りますp(^_^)q
| 23:50 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)