みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
ちばアクアラインマラソン


アクアラインマラソンのハーフ、走ってきました。
第一回目もそうでしたが、かなり暑かったです。
でも、前回はフルで余裕が無かったのですが、今回はハーフだったので
写真撮ったり楽しみながら走りました。
やっぱりアクアラインの上を走るって気持ち良かったです(^.^)
走り終わった後は凍ったブルーベリー、おにぎり、お味噌汁が振る舞われて
とても嬉しかったです。
また次回はあるのかな?ハーフならまた走りたいなぁ。
マラソン | 22:20 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
越後湯沢秋桜ハーフマラソン
今年も行ってきました。
何と今回で11回目の参加ですかね…ビックリ!

天気が良くて、暑過ぎるくらいでバテバテでしたが何とか完走できて良かった(^.^)



走り終わった後は、もちろんビール!
エチゴビールの蔵出し生ビール飲みました。


お腹も空いてたから、さらに爆弾おにぎりも食べました。


今年も参加できて良かった(^.^)
あと何回走れるかな? 行ける限り記録更新したいと思います。


マラソン | 22:10 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
東京マラソン
外れたので走ってはいないのですが、応援をして気分だけを
味わいました。

またいつかは走りたいなぁ。あの倍率だと、なかなか当たる気が
しないけどね。

マラソン | 23:09 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
来年こそは!
とりあえず、無事に熊本から帰ってきました。
今回は予約を振替えたり、でも結局はその日は行けなかったり
色々とあって疲れました。。。

でも、今回も母親と一緒に行ったのですが、母親は友達に会ったり
兄弟と会ったり、お墓参りしたりと内容が濃くて、とても充実した
旅行になりました。とりあえず、親孝行にはなったみたいです。

来年こそは走れると良いなぁ。

さて、仕事を休んだ分、明日から頑張らないとなぁ。
マラソン | 21:18 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
熊本城マラソン


熊本城マラソン、走る事は出来なかったけど応援だけしてきました。
人の走るところを見てたら、来年はぜひ走りたいと思いました。

結局、観光というか食べまくりの旅行になりました。



地ビール



桜肉コロッケ



だご汁

食べ過ぎた…
明日もう1日観光して、東京へ帰ります。
マラソン | 23:56 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)