みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
503
Gパンじゃなくてダーツのスコアです。

忙しいとか言うわりに、ちゃっかり遊んでます。今日は会社近くの店で
何気に投げてたらカウントアップで『503』出ました。

女性は450以上でマイダーツもらえるって事で、またまたゲットしちゃった♪
正確には店にキープなんだけどね。

しかし調子が良かったのはこれ1回だけで、後はボロボロ。
これはまだまだ修行が足りないようです。もっと投げ込まなくては!
ダーツ | 22:48 | author みあ | comments(4) | trackbacks(0)
543
いや、これは絶対にマグレなんだけどさ。

さらに記録更新!ダーツで「543」も出しちゃった!
だってその1ゲームだけが良くて、あとはボロボロだったし。

でもねぇ、おかげでこんなのもらいました。



『やっと手に入れたマイダーツ!』

女性は450点を越えるともらえるらしくて、写真も撮られて
店に飾られました。わ〜い、もっと練習しよっと♪
ダーツ | 00:00 | author みあ | comments(2) | trackbacks(0)
525
私ってばダメダメ人間です。
朝どうしてもどうしても起きられずに。。。休んじゃった。

会社の皆さま、申し訳ありません。
確実に自分の首を絞めてるって話もあるけど。

しかもそれで夜は夜で遊んでしまって。
あ〜本気でダメダメ人間です。

ダーツなんてやっちゃって、過去最高のスコアを出しちゃった。



『525!』

明日は反省して、キッチリお仕事しないとね。
あ〜近頃本気でダメダメ人間だなぁ。
ダーツ | 23:35 | author みあ | comments(3) | trackbacks(0)