みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
mixiアプリ
ハマりやすい性格なので、手を出さないように。。。と思っていたのに
やり始めたら、毎日のようにやってます。ちょっと依存症?

毎日帰りが遅いのだから、ゲームやってる暇があるなら寝れば良いと
自分でも思うのに、1日中仕事しただけで、すぐに寝るのも何だかねぇ。

と、その昔に元彼が同じようなことを言ってたような。。。
今は気持ちが分かるかも。

今日もゲームは程ほどにして寝ないとね。
 
GAME | 23:55 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
マッピー
テレビを見てたら、昔懐かしいゲームがやってました。
マッピー好きだったんだよな〜。やり過ぎて親に怒られたような。

久しぶりにやってみたくなりました。どっで出来ないのかな?
GAME | 23:40 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
立体ピクロス

元々、やり出すと止まらないタイプなんです。
で、買ったらヤバイって思って控えてたのに
とうとう買っちゃいまして。。。

やっぱりハマッてしまいました。クリアするまでは
寝不足になりそうだなぁ。

GAME | 23:52 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
タッチペン
どうもここ最近の週末は、かなり怠惰な過ごし方をしています。
まぁお天気が良かったので、洗濯と掃除と布団干しくらいは
しましたが、後はほぼ引き篭もり&寝てばっかり。
食事も、部屋にある備蓄食料を食べ尽くしてました。

ベッドに横になりながら、DSでもやろうかな〜なんて思って
手に取ると、アレっ!タッチペンがありません。周りを見ても
見つからないし。。。失くした?

で、何か代わりになる物ないかな〜と思って見渡したら。。。
近い物がありました。それは綿棒。意外に普通に出来ましたよw
確実に人前では恥ずかしくて出来ませんが(^_^;)

あ〜何て間抜けな姿なんでしょ。明日にでも買って来るかなぁ。
それより私、こんな怠惰で良いもんですかねぇ。

GAME | 22:00 | author みあ | comments(2) | trackbacks(0)
ZOO KEEPER
携帯だけでは飽き足らず、とうとうDSのソフトを
買ってしまいました。

すっかりハマッて、電車の中とかでもひたすらやってます。
絵が可愛いので、何か和むし(-^〇^-)

しばらくはハマり続けそうです。
GAME | 22:25 | author みあ | comments(3) | trackbacks(0)