みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
今年お初です
今日は仕事で外出だったので、上手い具合にランチ部に
参加できました。

本日は「宮川」でこちらのメニューをいただきました。



『鶏の唐揚』

本当は、しゅうまい食べたかったけど売り切れでした(;>_<;)
でも唐揚も美味しかったから良しとしよう♪

今年はもっとランチ部に参加出来るといいなぁ。


ランチ部 | 22:51 | author みあ | comments(5) | trackbacks(0)
宮川
本日のランチ部は「宮川」にて。
部長も居なくてたった2人だけでの実施でしたが。



『ゆかりつくね丼』

シソやゴマなどが混ざったご飯に錦糸卵が乗って、その上に
つくねが乗ってます。これがとっても美味しい♪
他にも気になるメニューがいっぱいありました。また来て試さないと。

さらに夜は久々のらんびきさんへ。
飲みは程ほどにするつもりが、こんなのを見せられては。。。



でも、かなり抑え目にしたけどね。

昨日といい、最近美味しい物食べ過ぎ&飲み過ぎだな。
もっともっと走って消費しなくては〜!!!
ランチ部 | 00:00 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
鉄板焼と酒 灯ノ番
『鉄板焼と酒 灯ノ番』というお店でランチしてきました。
話には聞いてて、ずっと気になってたのですがやっと行けました♪

お店の中は内装がけっこう凝ってて、ロフトみたいな部屋とかあったり
トイレのドアが棚になってて、一瞬分からなかったりと面白い!
キョロキョロしながら進んで通されたのはテラス席。
川沿いにある店だし、天気も良かったので気持ち良かったです。

で、こんなメニューを食べました。



『金目鯛のソテー』← うる覚え

写真にはないけどご飯と飲み物、女性にはプチデザート付きです。
盛り付けは女性好みの上品な感じ。脂の乗ったお魚に野菜もたっぷりで
美味しくてかなり満足でした。

今度は夜に来てみたいなぁ〜
ランチ部 | 21:33 | author みあ | comments(2) | trackbacks(0)
茅場町ランチ部
無事に終わった〜と思っていた給料日だったけど、やっぱり
そう上手くは行かなかったようです。

朝から問い合わせがあったり、間違えが発覚したりで
もうバタバタでした。そして「あ〜無事に終わった〜」
なんて思ってたので、余計に凹んでしまったのです。

そんな時は気分転換に、お外でランチ!ということで
茅場町ランチ部に初参戦、コチラのお店に行ってきました♪

そしてコチラのパスタを頼んでみました。



店の雰囲気は良いけど、出てくるのがかなり遅いし
店員さんが必要以上に忙しそうで、しかも要領を得ない感じ。
夜にゆっくりならまだしも、ランチではちょっと厳しいかな?

でも外でのランチは、とっても良い気分転換になりました。
またランチ部に参戦させてもらおっと。
ランチ部 | 22:51 | author みあ | comments(7) | trackbacks(0)