みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
来々軒の餃子!


おとなの週末に特集されていて、気になっていたのですが
やっと行けました、来々軒



そして一番人気らしい、タンギョウ(タンメン&餃子)を頼んでみました。
タンメンはけっこうな量ですが、あっさりしていて食べれちゃいます。
そして餃子も1つがけっこう大きめで、5個もついてるのですが
これもペロッと食べれちゃいました。

今日は昼間だったのでお酒は飲まなかったけど、今度はビール&餃子がいいなぁ。

 
餃子 | 20:49 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
餃子の王将


餃子の王将、予約できる店もあるんですね。しかも、激安の宴会コース。
大皿料理が5品に餃子食べ放題、飲み放題付きで女性は2,100円!
なので目一杯餃子食べちゃいました。美味しかったけど食べ過ぎた…(^_^;)
でも、またチャレンジしようかな。
餃子 | 21:50 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
栄養補給


明日は大宮、明後日は越後湯沢とハードなスケジュールを前に餃子で栄養補給(^_^)
よし、これで何とか頑張るぞ!
餃子 | 18:00 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
餃子包みました


引きこもりで暇だったので、久しぶりに皮から餃子を作りました。
今回も私の好きなセロリ入り。何かのHPで見たので、高野豆腐の細かいのも入れてみた。
お肉少なめでも、ボリュームアップ出来るし肉汁を閉じ込めておけるとか。
結果は…そうですね、悪くないかも。今日は半分食べましたが、まだ冷凍庫に残ってるのが嬉しいな(^_^)
餃子 | 22:10 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
そういえば食べてない!?

私としたことが!?餃子を最近食べてなかった!

ちょっと禁断症状です。ガッツリ餃子を食べて
ビール飲みたい!

餃子 | 11:07 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)