みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
合格!


経理部に異動になり2年目。半ば業務命令で受けていたこの資格、何とか合格しました(^o^)/
あ〜良かった。とりあえず気が抜けて風邪の症状が一挙に出てきたかも。今夜は早く寝ようっと。
お勉強 | 20:54 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
自己採点

先日の試験、自己採点をしてみたのですが。。。
けっこう微妙?

設問のうち、1つが大コケした部分がありまして
そこが丸々ダメなんですよねぇ。

結果は11月。さて、どうなることやら。

お勉強 | 23:05 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
試験終了
何とか終了しました。疲れた(^_^;)
力を使い果たし、ヘロヘロです。出来はどうかな?よくわかりません。

旅行の疲れもあり、明日はグッタリしながら会社に行くことになりそう。
でも、とりあえず解放されました(^O^)/
お勉強 | 19:09 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
今度は遅刻?
今朝は早起きして勉強は出来たものの、キリの良い所までと思ったら危うく遅刻しそうになりました。
朝は早起きさえ出来れば、集中も出来るし良いですね。
試験まではあと少しだけど、この習慣は続けても良いかも。
お勉強 | 23:10 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
寝坊した
寝坊しました。
といっても会社を遅刻する程ではなく、朝の勉強が出来なかったのですが。
夜も仕事で遅いと眠くなるし、勉強が出来てなくて気持ちだけが焦ります…(^_^;)
お勉強 | 23:05 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)