みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
醤油麹でTKG


見た目は味噌っぽいですが、醤油麹です。
やはり普通の醤油より美味しい♪味が柔らかい感じかな?
さらに色々と試して行きたいと思います。
T.K.G | 23:20 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
ミョウガ&オクラ
091014_073205.jpg

久しぶりにこの組み合わせで食べてみました。
さらに納豆もあると良かったんですが。

最近新しいTKGに挑戦してなかったので、また再開するかな〜
T.K.G | 23:49 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
TKG専用
090907_221042.jpg

実家からこんなの貰いました。話してもいないのに、私のマイブームを知ってた???

早速使いましたが、確かに普通の醤油より美味しい気がしました。

お母さん、ありがとう♪
T.K.G | 22:22 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっと豪華な?TKG


マイミクさんのコメントに影響され、さっそく試してみました。

今回はオクラにミョウガ。鰹節がないのが残念でしたが…
これはなかなかヒットです♪奥が深いぞっ!TKG!
T.K.G | 23:28 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
T.K.G(七味唐辛子)
090717_0723341.jpg

本日は七味唐辛子をかけてみました。

寝ぼけた朝にはちょうど良いかも…です(^O^)
T.K.G | 23:02 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)