みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
祝4ヶ月!


あっという間に4ヶ月経っちゃいました。早いものですねぇ。
そしてそんな私たちにピッタリ?餃子とビールで乾杯です。

仕事やら何やらで、ちょっと余裕がなくてイライラモードの
私でしたが、ちょっとだけ元気が復活しました。
これで明日も頑張れるかなぁ。
恋愛 | 00:00 | author みあ | comments(2) | trackbacks(0)
そしてまた1ヶ月
これがあまりにあっという間に過ぎてしまいました。

もう?というべきか、まだ?というべきか、本当に不思議な感じ。

そんなもんなのかな?きっとこんな風にこれからも時間が過ぎて行くのかなぁ。
恋愛 | 00:00 | author みあ | comments(5) | trackbacks(0)
幸せなひと時
無事に仙台から帰ってきました。1泊でしたが
とっても楽しめました。
美味しい物もたくさん食べたし、会いたかった人とも
会えて色んな話も出来たし。

仙台って良い所ですね。別にバカにしてたつもりは
ないけど予想以上に都会でした。
いずれまた、ゆっくり訪れてみたいです。

さて、仙台でも楽しいひと時だったのですが
東京に帰って来てからも、私にはとても幸せなひと時が
訪れました。
なかなか私も手元を離れることがなかった『ガトーショコラ』
が、やっと旅立ったのです。

まずは私の手料理でおもてなし。



『ワンプレートディナー』

以前買った和食器に、沼津土産の干物、カボチャの煮物
水菜とササミのサラダ、黒米とジャコ入りおにぎりを
並べてみました。なかなかいい感じ?

そしていよいよデザート登場!



『ガトーショコラ&コーヒー』

これまた器は以前に買った和食器たちです。
本日は大活躍だね。
ひと口食べて「美味しい♪」と言ってくれたのが感激♪

残ったおにぎりとケーキを、さらにお土産にして持たせて
あげました。喜んでくれたみたいで頑張って作った甲斐が
あったな〜。

一挙に疲れが吹き飛んだ、そんな幸せなひと時でした。
恋愛 | 23:32 | author みあ | comments(7) | trackbacks(0)
ゴッコ


『デカっ!イカの沖漬け』

たまには、こんな気分を味わうのも良いのかな?

例えば

道路を歩いていて、車が走ってきた時に
さっと車が通らない方に引き寄せてくれるとか。

急な階段とか段差を歩く時に
「大丈夫?」って気を遣ってくれるとか。

荷物を持ってくれるとか。

(お世辞でも)垢抜けたよね、と褒めてくれるとか。

久々に、女の子になった気分でした。
たまには、こんなのも良いかもね。あくまでゴッコですが。

ちなみに写真は、本日のおつまみの1品。
恋愛 | 23:45 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
サプライズその2
20050924_33241.jpg

『バースデーケーキ』

私、つい先ほど誕生日を迎えました。(朝方4時55分生れ)
そして、再びサプライズが起きたみたい。ピザにジュースで乾杯、そしてケーキ。

外は雨だけど、朝から幸せな気分です。これでマラソンも頑張れそうだな。
恋愛 | 05:40 | author みあ | comments(4) | trackbacks(0)