みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
お着物練習


買ったは良いけど、箪笥に眠ったままだったこの着物。
やっと袖を通すことが出来ました(^.^)
お友達に先生になってもらい、何とか着付け完了!



終わった後はビールで乾杯しました。
着物でクラフトビールなんてカッコ良い?

これからもっと練習しないとなぁ。
きもの | 23:35 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
着物でお出かけデビュー




着物でお出かけデビューしました(^.^)
朝から着付けに一苦労しましたが、何とか無事に終了。

帯もまぁまぁ上手く結べたかな?
この調子で、少しずつ練習していきたいと思います。
きもの | 19:51 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
着付
お出かけに備えて、着物を着る練習をしてみたのですが、何かいまいち決まらない…(>_<)
明日は着ていくの厳しいかな?もう少し練習が必要みたいです。
きもの | 23:50 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
あ〜面倒!
ということで、今回はブッチしちゃいます。
無理するもんでもないし。

こんなことで、せっかくの着物への関心が薄れてもねぇ。
とりあえず、連休はのんびりするぞ〜 
きもの | 22:12 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
売り込み

確かに自分で気に入って買ったりしたわけですが、正直なとこ
電話とか掛かってくるのが、ちょっと面倒。

たまたま出れない時が重なったのは申し訳ないけど、架け直すまでも
ないし〜と思ってたら、その後もけっこうな着信の回数が。

う〜ん、ますます面倒な気分になってきた。
せっかくちょっと頑張ろうかなと思ってたけど、少し心が折れそうです。

きもの | 23:53 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)