みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
お部屋選びの最優先ポイントは?
前から漠然と考えてましたけど、今度はけっこう本気です。
年齢も年齢だし。。。(-_-;)

もし買うなら、何が自分にとって大事なのか?
場所なのか(地元ラブなので)立地なのか、ちょっと引っ込んで
安くても広い部屋なのか。

大きな買い物なので、慎重に考えないと。
にしても、なかなか難問です。う〜ん、どうするかなぁ。
 
引越 | 22:04 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
もう2年
早いもので今の部屋に引越してきて、もうすぐ2年、更新の時期です。

つい最近だと思ったのに、時が経つのは早いですね…。
まぁ更新はすると思いますが、どうやら近くにマンション工事が始まる
みたいなので、それがちょっと気になります。
引越 | 23:26 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
あいつなんてっ!!!
もう二度とゴメンさっ!!!人の事を散々、てこずらせてさ〜!!!

って、組立家具の事です(^-^;

連休最終日は、何故か猛烈に眠くてお昼寝。気付いたら夕方でした。
で、起きてから組み立て始めたのですが…ちょっとなめてました。

物はオープンラックで、カラーボックスに毛が生えた…くらいに思ってたのです。
が、そんなに甘くはなかった(ToT)

かな〜り時間がかかった上に、所々失敗が…最悪です。使えなくはないけど…

もう、今後は自分一人で作るのは止めます。作ってくれる人でも探すかな〜
引越 | 21:09 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
さて。。。
Image379.jpg

引越しをしてから、何個か購入しましたが…とりあえずコレが最後かな?

何とか、この連休中に頑張って組み立てますかね。
引越 | 23:51 | author みあ | comments(1) | trackbacks(0)
新しい部屋の唯一?気になるところ。
新しい部屋の片付けは、まぁ順調。
そしてもちろん、快適に過ごしてるのですが。。。
最近、唯一気になる事を発見しました。

それはやたらと風の音がすること!三方向角部屋ってこともあり
直接、風が当たるんですねぇ。さすがに部屋の下見を1回した
だけでは、気付きませんでした。

まぁ、それもそのうち慣れるかなぁ?
引越 | 23:52 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)