みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
TimesSpa RESTA
ここ最近の疲れを癒しに!ということで、『TimesSpa RESTA』
に行ってきました。

今回初めての利用でしたが、とっても気に入りました。
施設もきれいだし、ちょっと高級感もあり、すご〜くゆったりと
過ごすことができます。

お昼過ぎてからだったけど、次回は朝から行って1日中居ても良いかも。
ヘッドスパもしてみたけど、寝そうになりました。
また近いうちに行こうっと。
お気に入り | 23:01 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
缶詰
1つの物にハマり続ける傾向にあるのですが、最近は何故か缶詰ばかり買ってます。
その中で多いのが、トマト缶、さば缶の2つ。ほぼ常備になってるかも。
元々トマトは常備だったけど、さば缶がここ最近ヤバイです。
何でかな?しばらくブームが続きそうです。
お気に入り | 22:05 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
くまモンおめでとう!

本日3月12日は、くまモンのお誕生日なのです。
いや〜おめでとう!

熊本では、イベントとかやったのかな?
まだまだ当分、人気は続きそうですね。

お気に入り | 23:17 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
ガラスの仮面49巻
やっと出ました〜♪

発売が延期になって、どうなることやら?と思ってましたが
無事に発売して良かった♪

しかし。。。発売してくれたのは良いけど、なかなか話が進まない。

一体いつになったら、紅天女が決まるんでしょう。
そして、マヤと真澄はどうなるの〜???

う〜ん、早く次が出るのが待ち遠しいです。
お気に入り | 23:04 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
クロスのデザイン
雑然と箱に入れていたピアスを、ふと思い立って
ケースに入れて整理してみました。

おかげで、今まで無造作に入れてで行方不明?だったものが
分かりやすくなりました。

そして、よくよく見るとクロスのデザインのピアスが
いくつもありました。
そんなに好きだという意識もなかったけど。。。

その他にも何だか似たようなデザインがあったし
これって無駄?やっぱり整理整頓って大事ですね。
当たり前のことなんですけど、苦手なんです(-_-;)

まぁ時間も少しゆとりが出来たことだし、少しずつ
手を付けていこうと思います。

 
お気に入り | 20:26 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)