みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。



- | | author スポンサードリンク | - | -
2015年
今年も終わり…あっという間に過ぎました。
仕事が忙しくなり、つい日記も放置してました(^_^;)
来年はまた、何かの時には書いていこうかな?と思います。
皆さん良いお年を。そして来年もよろしくお願いします。
日常 | 23:51 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
父の日ですが


今日は父の日。そして父の退院祝いでした。入院は軽い手術だったのですけどね。

プレゼント買ったり食べ物と飲み物用意したり、ちょっと頑張りましたが、喜んでくれたみたいで良かった。

そして何故か写真は母親と一緒に作ったティッシュケース。ポケットティッシュのサイズです。
手作り好きは、やっぱり母親の影響だなぁ(^.^)
日常 | 22:22 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
2015年スタート!
皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、私の2015年は朝のランニングから始まりました。
まぁ、ゆっくり10キロくらいですけどね。今年はもう少し
真面目に走ろうという決意も込めて。

走り終わった後は、実家に行きました。
で、家に顔を出す前に地元の神社へ初詣に行ったのですが
並んでる間に雪が降り出し。。。しかもけっこうな勢いで(^_^;)
すっかり冷え冷えになってしまいました。ここまでしてお参りしたから
何か良いことあるかな?
おみくじを引いてみたら末吉でした。書いてあることがけっこう
当たっているような気がして(しかも厳しいことが書いてある)
今後の自分への戒めのために持ち歩くことにしました。

実家ではお酒の手土産はたくさん持って行ったものの、あとは
おせちやらご馳走やらが出てきて、まさに上膳据膳でした。
すっかり寛ぎまくりで、ゆっくりとしたお正月を過ごせました。

何だかんだで、あっという間に元旦も終了です。
さて、明日は何をしようかなぁ。
 
日常 | 23:11 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
2014年を振り返る
この2014年は、すっかり日記もご無沙汰でした。
で、この最後の日に1年を振り返ってみようと思います。

今年の一番大きな出来事と言えば、とにかく会社合併です!
あまりに色んなことが有り過ぎて、残業も当たり前で
とにかく家と会社の往復でした。寝に帰るだけなのが面倒で
近くのホテルに泊まったり。。。(^_^;)

やっと少し落ち着いてきた感じですが、あの頃が本当に
忙し過ぎて、記憶ない部分もあったりします。

マラソンは。。。忙しさにかまけて、走るのが疎かに
なってたかな。走りたい気持ちはあったのですが時間もないし
たまの休みは家でグッタリで。来年はもっと走りたいなぁ。

手芸部も、やはり忙しさにかまけて、月1の部活動以外がなかなか
活動できませんでした。家でゆっくり手芸をする余裕が正直なかった。
来年はもう少し作品作りに励みたい!

着物部。これもすっかり練習不足。
でも、今年は初めて着物を自分で着付けてお出かけしました。
夢だった着物で飲みに行く!も実現できたし。これからもっと
練習して、普段着の着物を目指して頑張りたい。

クラフトビール!
お酒は基本的に全般好きだけど、今年は本当に自分の中で
クラフトビールがマイブームでした。
いや、もっと昔に地ビールと言われてた時代にも実は好きだったけど
今年はこれだけ盛り上がって、飲めるお店も増えて、しかもIPAが
コンビニで買える時代になったなんて本当に画期的!
今の夢は、全国のクラフトビールを飲んで制覇することです。

健康面。。。
年齢も年齢なので、色々と体面にも出てくるお年頃のようです
食生活や運動にも配慮しつつ、お酒も程々に楽しみたいと思います。

結局、毎年あまり成長していないような気がするのですが、今年は
本当に仕事ばかりしていた1年だったので、来年はもう少しプライベートを
充実させる1年にしたいな〜と思っています。

日記の更新は減ってしまいましたが、来年はもう少し書いていこうと思います。
皆さま、良いお年を。また来年もよろしくお願いいたします。



 
日常 | 18:56 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
今日から6月
早いもので、今年ももう6月です。
日記は。。。しばらく更新が途絶えていました。

会社の引越し、合併、システム移行、連日の残業に休日出勤、
そして働き過ぎたせいか?風邪も長引き。。。

とても日記を書く余裕もありませんでした。
そんな状況なので、走りもあまり出来ず。。。

やっと、ほんの少〜しだけ落ち着いてきたような気もします。
ということで、かなり久しぶりに日記を書いてみました。

今日は久しぶりの休日、何をするわけでもなく
死んだように家で寝てただけですが(-_-;)

これから、またちょっとずつ日記書いていこうと思います。
 
日常 | 23:02 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)