みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。

<< またまた3連休 | TOP | 今夜は眠れない >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
『ガラスの仮面』展


世田谷文学館というところで行われていた、『ガラスの仮面』展
なるものに行ってきました。
漫画の原画やセットの展示、北島マヤや月影先生の等身大の絵
などなど、ファンにはたまらない内容でした♪

そして劇団つきかげのお芝居も上映されて、何と月影先生も登場!
まぁ、かなりパロディーっぽかったんですけどね。
しかし一番驚いたのは、予告なしに原作者の美内すずえがラストに
挨拶に出てきたことかな。その時が拍手も一番大きかったし。

また漫画を読み返したくなりました。
っていうか早く完結してくれないかなぁ。

最後にプチひとりごと。
参加できなくて残念でしたo(ToT)o
お出かけ | 23:46 | author みあ | comments(3) | trackbacks(1)
- | 23:46 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
>じゅんじゅん
そうそう、思わず写真に撮っちゃったぁw

>ひろぴょん
でしょでしょ?これは私もツボだったよ♪
ちなみに速水真澄からも、これとは別にお花が。。。
亜弓さんもマヤも登場しなかったけど、なかなか
面白かったよ〜o(^▽^)o
2007/08/12 9:20 PM by みあ
紫のバラの人、最高!!
マンガと同じく、「あなたのファンより」にツボりまくり!!
亜弓は出たの?? 前も言ったかもだけど、ぼくは亜弓派です。
2007/08/12 8:34 PM by ひろぴょん
ぅおっ!!
紫のバラの人からだっ!!!
2007/08/12 1:02 AM by じゅん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://miamiamia.jugem.jp/trackback/1544
トラックバック
2007/10/15 8:06 PM
ガラスの仮面『ガラスの仮面』(ガラスのかめん)は、美内すずえによる少女漫画。「花とゆめ」(白泉社)に1976年1号から連載されているが、近年は休載が多い。2004年12月に、約6年ぶりに最新刊が発売された。略称は「ガラカメ」。演技の天才少女が花開き、才能を伸ばし
このマンガが読みたい!