みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。

<< 無事に完走! | TOP | 牡蠣フライ♪ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
荒川市民マラソン、結果報告
昨日の日記にも書きましたが、荒川市民マラソンに
参加してきました〜(^o^)/

とりあえず、結果はこんな感じになりました。

 マラソン一般女子
 10k: 1:12:50実
 20k: 2:16:04実
 30k: 3:20:39実
 40k: 4:43:04実
 Goal: 4:58:01実
 時刻:13:58:01実


かなりギリギリですが、目標の5時間切りを達成っ!
しかも並んでる位置がかなり後ろの方だったので
実際にスタート地点を通過したのはおよそ10分後。
ということで、実質は4時間50分くらいというところ?

この日は天気も良くて(むしろ暑いくらい?)風もあまりなく
(去年は向い風に苦しんだ)とても走りやすいコンディションでした。
初めて1人で大会に出たのでちょっと心細かったですが。

前半は調子良かったんですが、やっぱり30キロを過ぎる頃には
キツくなりました。途中歩いてしまった部分があり、それが心残りかなぁ。

でも去年の初めてのフルマラソンから、タイムは20分くらい
縮められたし、とっても嬉しかったです。意外に翌日の筋肉痛も
思ったよりは軽かったしね。

同じ日に湘南を走っていた皆さんも、本当にお疲れさまでした。

さて、次なる目標は何にしますかねぇ〜。
マラソン | 23:45 | author みあ | comments(7) | trackbacks(1)
- | 23:45 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
>ニイニイさん
本当に天気も良くて、マラソン日和でした。
ニイニイさんもお疲れさまでした。
今度は一緒に走りましょ〜(^o^)/

>ひできちさん
ありがとう♪
何とか目標が達成できて、自分でも嬉しいです(-^〇^-)
でも、まだまだ練習頑張ります!
2008/03/20 9:41 PM by みあ
お疲れ様でした〜♪
5時間切りとはすごいですね!!
月間120キロとは恐れ入ります・・
よ〜っし、負けてられないなっ(^O^)/
2008/03/20 11:19 AM by ひできち
20分も縮んだとは!!
練習の賜物ですね!!

晴れて気持ちのいい日でよかったですね!!
お疲れ様でした(^^)
2008/03/19 11:38 PM by ニイニイ
>わたねえさん
自分でもビックリだよ〜
大会前は、1ヶ月の間に120キロも走ってた!
練習の賜物かな?
2008/03/19 11:27 PM by みあ
いやいや〜
すごいじゃないですか!!!
だって、20分も短縮なんて
どんだけトレーニングしたの?
本当にすごいです!!
おめでとうございます☆
2008/03/18 10:11 PM by わたねえ
>きま
お?それは楽しみだねぇ。
2008/03/18 9:56 PM by みあ
きまもフルマラソン走れるようにがんばりま〜す!
2008/03/18 6:49 PM by きま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://miamiamia.jugem.jp/trackback/1766
トラックバック
2008/03/18 12:23 AM
荒川市民マラソン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
話題のキーワードでブログサーチ!