みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。

<< 1.5 | TOP | 土曜日の女 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
フランス食堂 レゾナンス
ちょっぴり早い?クリスマスディナーをしてきました♪
フランス食堂 レゾナンス」というお店です。

フレンチなんて滅多に食べないので、ちょっと緊張(^_^;)
といっても雰囲気はカジュアルなんですけどね。



まずはアミューズ。コンソメのジュレだったかな?



『蝦夷アワビのあたたかいサラダ』



『タラと白子のムニエル カプチーノ仕立て』



『和豚もちぶたのロティ ゆず胡椒のソース 』



『いちごのジュレ はちみつのアイス添え』

どれも美味しかったです(^u^)
たまには、こんなお食事会も良いものですね。

さぁ、またいっぱい食べた分を走らなきゃ〜

| 23:47 | author みあ | comments(2) | trackbacks(1)
- | 23:47 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
>わさ
私のクリスマスは、もう終わったしwww
お値段はまぁそれなりだけど、たまには良いかも。
2008/12/21 11:00 PM by みあ
クリスマス前からこんなディナーだと、本番は素敵なひとときなんだろうなぁ☆
…高そう(:_;)
2008/12/21 5:30 AM by わさ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://miamiamia.jugem.jp/trackback/2054
トラックバック
2008/12/27 11:19 PM
RESONANCE レゾナンスで、クリスマスディナー,その2です。 次は、お魚料理です・・・といっても、えびちゃんですがね。 オマ...
ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)