みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。

<< 悪の教典〜序章〜 | TOP | お勉強 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
江東シーサイドマラソン
今年も出場してきました。

先月のアクアラインマラソンから、あまり走ってなくて
ちょっと不安だったのですが、今日は天気も良くて
気持ち良く走れました。

いつもなら、後半バテてペースが落ちるのですが、今日は
けっこう大丈夫でした。

でも、やっぱり足は張ってます。
明日はきっと筋肉痛になるだろうと思います。 
マラソン | 23:41 | author みあ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:41 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
大阪マラソン、完走おめでとうございます!
そうですね、お互いにこれからも頑張りましょうね♪
2012/12/02 12:11 AM by みあ
お疲れ様でした
私も大阪マラソン完走しました。
タイムは・・・まあグダグダでしたけど(笑)
結構足が筋肉痛です。
これからもお互いがんばりましょう!!
2012/11/26 8:11 PM by こにょむ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://miamiamia.jugem.jp/trackback/3512
トラックバック