みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。

<< 2014年を振り返る | TOP | 機織り体験 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
2015年スタート!
皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、私の2015年は朝のランニングから始まりました。
まぁ、ゆっくり10キロくらいですけどね。今年はもう少し
真面目に走ろうという決意も込めて。

走り終わった後は、実家に行きました。
で、家に顔を出す前に地元の神社へ初詣に行ったのですが
並んでる間に雪が降り出し。。。しかもけっこうな勢いで(^_^;)
すっかり冷え冷えになってしまいました。ここまでしてお参りしたから
何か良いことあるかな?
おみくじを引いてみたら末吉でした。書いてあることがけっこう
当たっているような気がして(しかも厳しいことが書いてある)
今後の自分への戒めのために持ち歩くことにしました。

実家ではお酒の手土産はたくさん持って行ったものの、あとは
おせちやらご馳走やらが出てきて、まさに上膳据膳でした。
すっかり寛ぎまくりで、ゆっくりとしたお正月を過ごせました。

何だかんだで、あっという間に元旦も終了です。
さて、明日は何をしようかなぁ。
 
日常 | 23:11 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:11 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://miamiamia.jugem.jp/trackback/3983
トラックバック