みあの日記

何てことない日常を、ただひたすら放出し続ける
ある意味、とても自己満足な日記です。

<< 2015年スタート! | TOP | お着物練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
機織り体験
子供の時におもちゃではやったことあったのですが、ちょっと本格的に
やってみたくなり『織物工房ル・ポワル』さんで機織り体験してきました。
所要時間が4時間以上かかったかな?思ったより大変でした。。。(^_^;)




こちらは、たて糸を張って何とか少し織れてる感じ?



そして苦労の末の完成品。ミニマットです。
近くで見ると、けっこうアラがありますが、でもよく頑張った自分!
慣れるまでちょっと苦労したけど、とにかく無心になれて
こんなのも良いかなと思いました。
またやりたくなりました。あ、ただし疲れるので余裕のある時に(^.^)

終わった後はお腹ペコペコ。『根津カレー ラッキー』というお店で
カレーを食べて疲れを癒しました。



特製ラッキーカレーの野菜&チーズトッピング♪
スパイス効いてて美味しかったです。

根津はもう少し探索したら、楽しいお店もありそうなのに
この2つの店しか入ってないのがちょっと残念。

また今年のうちに、別の作品にチャレンジがてら行こうかな。
手芸 | 21:38 | author みあ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:38 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://miamiamia.jugem.jp/trackback/3984
トラックバック